ワンコ・・・
e0104347_17315025.jpg

                          マロンうみ
e0104347_17325494.jpg

                          そら

我が家のワンコたち・・・でも、そらとうみは娘のワンコ
お嫁にいってしまったので預かることになりました。
彼もワンコ&うさぎを飼っていますので・・・

娘には他にも育てているペットがいました。小動物のチンチラ(猫ではありませ~ん)
名前は「タパジョス」 このタパちゃんは連れていってもらいましたのよ
私一人ではとても面倒みきれませんもの

この子たちの世話からお気楽主婦の一日が始まります。

あっ・・・ニャンコもいます・・・3匹

でも今、困っている事があります。
我が家の庭にノラちゃんが来てしまってどこにも行ってくれません。 どうしましょう~
[PR]
by maron_2006 | 2009-02-11 18:06 | ペット page Top↑
<< 河津桜・・・ ちょとお花見に・・・ >>



日々のちょとした出来事を綴っています
by maron_2006
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31