カテゴリ:画像加工( 23 )
page Top↑
マーキータグ・・・












マーキータグでいろいろの動きをさせたいのですがなかなか上手くいきません
でも、遊んでいると楽しい~060.gif
[PR]
by maron_2006 | 2009-01-14 01:55 | 画像加工 page Top↑
GIFアニメ・・・
e0104347_13442031.gif

ちょとご無沙汰しているうちに
10月です。
月日の経つの早いですね。

先日のサークルはPhoto Scapeのgif アニメのお勉強
自分でアニメが出来るなんて・・・ウレシイ~^^

「ワァー」「スゴ~イ!」の連続
最後に先生から「はい、宿題です~」の言葉

e0104347_1485064.gif

絵にならない水彩画を描きなんとか完成かしら・・・ネネ

e0104347_2362317.gif

[PR]
by maron_2006 | 2008-10-06 14:20 | 画像加工 page Top↑
できましたぁ~(●^o^●)

体験講座で教えていただいた「Picturetrail」でのスライドショー作成
1時間半の短い時間で何とかできましたが・・・

家に帰り自分の写真で作成・・・っと・・・途中でストップ 先に進めないのです007.gif

emiさんに応援を求め~~アップすることが出来ましたぁ。

今、はまっているルバーブのジャム
私はヨーグルトが苦手なのですがこのジャムをかけると食べられます。
とっても美味しいですぅ。
パイも作ってみましたが、水分が多いのでちょとベチョっとしました。
[PR]
by maron_2006 | 2008-07-14 19:16 | 画像加工 page Top↑
雨の一日・・・
今日は朝から雨、日曜日でPAPAがいますのでワンコの散歩もしなくっていいし、
洗濯もパス・・・
お出かけもしないので、またまたPhoto Scapeで・・・遊んでいま~す

e0104347_15592193.jpg

今回はじめて作ったものです。
この時期八百屋さんで目にするものばかり・・・梅・新生姜・らっきょう
これらを瓶に入れ「らっきょう酢」をドボドボ
らっきょうは塩漬けが好きなので塩をドバっと。
少しだけらっきの酢漬けもしましたぁ 出来上がりが楽しみ041.gif

e0104347_1602351.jpg

ちょと主婦らしいことを・・・っというほどのものでもありませんが。
[PR]
by maron_2006 | 2008-06-29 16:58 | 画像加工 page Top↑
遊んでいま~す・・・
がく紫陽花とアナベル
鉢植えのアナベルは肥料不足のためかとても可愛らしい花房です。
e0104347_116362.jpg

今、ミモザには沢山の種がついています。

e0104347_1184676.jpg

[PR]
by maron_2006 | 2008-06-27 01:29 | 画像加工 page Top↑
また「Photo Scape」です・・・
e0104347_1053119.jpg

今年は庭のバラをアップしていませんでしたので少しですがまとめてみました。
e0104347_10534046.jpg

 けむりの木。 鉢植えのためなかなか大きくなりませんが花は咲いてくれるんですよ
 地植えにして煙がかかったような姿をみたいのですが・・・庭がせまい!
e0104347_10554815.jpg
e0104347_10562148.jpg

 うみとそらで遊んでいま~す。

すべてPhoto Scapeで加工(^^ゞ・・・まだまだ楽しめそう060.gif
[PR]
by maron_2006 | 2008-06-23 11:28 | 画像加工 page Top↑
画像加工・・・
Photo Scape(画像加工)
e0104347_22415326.jpg
e0104347_22441747.jpg
e0104347_22452382.jpg
e0104347_2246196.jpg

ワンクリックで簡単に画像加工・・・ですが・・・
外国のソフトなので英語版???

今日、朝からemiさんとPC三昧でした~ぁ。(#^.^#)
[PR]
by maron_2006 | 2008-06-17 23:24 | 画像加工 page Top↑
楽しいで~す♪
emiさんのブログで拝見したクリップ留め。
教えていただきました041.gif

出来ましたので見てくださいね・・・

e0104347_2011215.jpg
e0104347_2013657.jpg
e0104347_202196.jpg

うれしいで~す060.gif

続きがあります・・・
[PR]
by maron_2006 | 2008-01-31 20:29 | 画像加工 page Top↑
寒い1日・・・
昨夜は遅くまでパソコンの前にいたのでお布団の中に入ったのは3時すぎ・・・

朝、雨戸を開けたら外は真っ白で~す。023.gif

カメラを取り出し外の景色をと・・・「わぁー電池ぎれ」です!
せっかくの雪景色が撮れませんでした。008.gif

今日は陶芸教室の日、出かける頃には雨に変わっていました。

寒い1日でしたね~

続きがあります・・・
[PR]
by maron_2006 | 2008-01-23 22:22 | 画像加工 page Top↑
雨降りアニメ・・・
いろいろの方のブログを拝見するのを楽しみにしている私

JTrimで加工さんのブログで
画像に雨を降らしている加工をみました。
えっ、なにー これ~ ビックリ!

作り方が紹介されていたので、やってみましたが・・・う~ん大変そう~
 JTrimでの作成です。

JTrimは私が始めて画像加工をしたソフト。
でも今ではほとんど使っていません・・・し 最近はワンクリックの加工ばかりでしたから・・・
根気がありません。 トホホ・・・

しばらくぶりにお訪ねしてみましたらPhotoshop Elementsで出来るよう
早速チャレンジしてみました。

山手西洋館
e0104347_16435093.gif

雨が本降りになってきました。
e0104347_16471416.gif

小雨から土砂降りまで降らすことができます。

毎日、こんなことをして遊んでいていいのかしら・・・
楽しいからマァ~イイかぁ ひとりで自問自答していますー

e0104347_18595054.gif


サイト↓
http://allabout.co.jp/internet/cg/closeup/CU20020703A/index2.htm
[PR]
by maron_2006 | 2008-01-21 17:11 | 画像加工 page Top↑



日々のちょとした出来事を綴っています
by maron_2006
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31