箱根駅伝・・・






2009年1月3日箱根駅伝の復路

今年も応援に行きました。

風もなく穏やかな日

沿道では多くの人たちが選手の姿を待ちわびて・・・
    




e0104347_12252161.jpg
e0104347_12254463.jpg
e0104347_1226675.jpg

e0104347_12264199.jpg

          周りでは旗を振りー熱い声援060.gif
e0104347_1233124.jpg

帰りに砂浜まで下りてみました、波もなく穏やかな海に・・・ホッ

    
[PR]
# by maron_2006 | 2009-01-04 13:11 | 日々雑感 page Top↑
2009年 元旦・・・
あけましておめでとうございます
e0104347_14525511.jpg
e0104347_14532095.jpg
e0104347_14534739.jpg
e0104347_14541192.jpg
e0104347_14555178.jpg

             2009年 茅ヶ崎海岸からの初日の出

朝起きると風もなく雲もあまりでていません
日の出が見られるのでは っと出かけることに・・・

夫は実家に車をおいて海岸まで歩くとのこと、私は歩くのが「うぅ~ん、ちょと」・・・で
バイクで砂浜まで乗り入れができるヘットランドへ・・・
新年そうそう別行動ですぅ ^^;

すでに海岸には多くの人たちが日の出を待っていました。

本年も宜しくお願いいたします。
[PR]
# by maron_2006 | 2009-01-01 15:51 | 日々雑感 page Top↑
一年間ありがとうございました・・・






2008年も残すところ後2日になりました

この「マロン&ニャン」に訪れて下さった皆さま

一年間、本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします

皆さま、よいお年をお迎え下さい。


    





[PR]
# by maron_2006 | 2008-12-29 18:46 | 日々雑感 page Top↑
お食事・・・
e0104347_1681259.jpg

12月1日は母の誕生日です。
「あぁ~、もうこんな歳になってしまって~」 こそっと教えますね79歳です。

そんなことで父と3人で食事に行ってきました。
以前から行ってみたいと言っていた辻堂にある『隠れ里 車屋』

ランチです。
鉄板焼きのコースを頂きました。

鉄板焼きですので目の前での料理、小さな銅版のフライパンには付け合せの物が
冷めないように鉄板の上にいくつも置いてあります。
母・・・「まぁ、かわいらしい~おままごとみたいね」ですって

ご機嫌な日になったようです。
[PR]
# by maron_2006 | 2008-12-14 17:29 | お出かけ page Top↑
浅草へ・・・
e0104347_20584857.jpg

浅草に出かけてきました。
珍しく夫と一緒です(^^ゞ

上野から地下鉄で浅草に・・・
着いた頃はお昼ちかく、まずはお昼ご飯を食べなくちゃ
美味しいお蕎麦で評判の「尾張屋」に、天ぷらそばと天丼が看板メニューのお店です。
二人とも看板メニューと違うものを頼みましたが・・・おいしかったぁ~003.gif

浅草はいつも賑わっているのでしょうね、ましてこの日は土曜日
雷門から仲見世の通りは人、人・・・
お参りをすませて
合羽橋まで歩いて行くことにしました。

道貝街が並ぶ合羽橋で可愛らしいものを発見!!
ブリキでできたサンタさん。
今日は荷物持ちの人が一緒!
荷物が増えても心配はいりませ~ん(^^)
e0104347_21533988.jpg

サンタをDumprサイトでクリスマスカードに・・・簡単にでき楽しいですよ♪

帰りに東京駅 駅中に寄ってみました。
かりんとうで有名な「日本橋錦豊林」はスゴイ行列、やはり人気なのですね~。
[PR]
# by maron_2006 | 2008-12-11 22:56 | お出かけ page Top↑



日々のちょとした出来事を綴っています
by maron_2006
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30