人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実家に・・・
先日久しぶりに実家に・・・
老夫婦の暮らし、顔を出さなくてはと思いつつ・・・
元気なことを良いことにご無沙汰していました。電話で「忙しいのよ~」と話しているため
『元気にしているなら、いいから、たまには顔を見せなさいね』と母の言葉に甘え1ヶ月ぶり・・・
 
湿生花園が開園したので出かける話がまとまり、父がシンピジュウムの植え替えを済ませたと言うので庭へ・・・いつ行ってもキレイにしている。(お父さんの仕事だからねぇ) 母の言葉

牡丹が見頃をむかえていました。
鉢植えなのにすごい花数(数えるのを忘れた) 
実家に・・・_e0104347_15211712.jpg

フジもあり期待していたのがすでに剪定済みでした。
花房が50センチ位あったとのこと・・・残念!!(-_-;)
by maron_2006 | 2007-04-19 15:49 | お出かけ page Top↑
<< 画像の背景・・・ 加工・・・ >>



日々のちょとした出来事を綴っています
by maron_2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31